イベント・キャンペーン

赤十字活動一斉キャンペーン フォトレポート

■北名古屋市師勝赤十字奉仕団
師勝赤十字奉仕団は5月1日(金)、市内のショッピングセンターにてチラシ配布と赤十字のPR活動を行いました。日赤の活動を知っていただくのに、良い機会となりました。


■北名古屋市西春赤十字奉仕団
西春赤十字奉仕団は、5月1日(金)、市内の駅周辺にてチラシ配布と赤十字のPR活動を行いました。日赤の活動を知っていただくのに、良い機会となりました。


■弥富市奉仕団
弥富市奉仕団は5月1日(金)、イオンタウンにてチラシ配布と赤十字のPR活動を行いました。


■江南市奉仕団
江南市奉仕団は5月1日(金)、平和堂江南店にてチラシ配布と赤十字のPR活動を行いました。


■津島市奉仕団
津島市奉仕団は4月30日(木)、藤まつりが行われた津島市天王川公園にて市内4つの幼稚園児に花の苗と赤十字のチラシをプレゼント。 園児の父兄や来場者の方たちにも赤十字をPRしました。


■特別奉仕団(安全、救護、無線、尾張救急、賛助)
県内の特別奉仕団5団は5月1日(金)、名古屋駅交番前にてチラシ配りによるPR活動を行いました。


■愛知県赤十字無線奉仕団
愛知県赤十字無線奉仕団は5月1日(金)、無線の通信状況が悪い中433.00MHz帯にて20局と交信、赤十字月間をPRしました。


■愛西市赤十字奉仕団
愛西市奉仕団は5月1日(金)、ピアゴ佐屋店、ピアゴ佐織店にて赤十字のPR活動を行いました。


■小坂井町赤十字奉仕団
小坂井町奉仕団は5月1日(金)、アツミ宿店、ドミー小坂井店にてチラシ配布と赤十字のPR活動を行いました。


■刈谷市赤十字奉仕団
新城市奉仕団は5月1日(金)、イトーヨーカ堂刈谷店ほか2ヶ所でチラシ配布と赤十字のPR活動を行いました。


■七宝町赤十字奉仕団
七宝町奉仕団は4月25日(土)、七宝焼アートヴィレッジにて雨の中模擬店を出展し、赤十字のPRに加えて“たまごせんべい”もふるまいました。


■新城市赤十字奉仕団
新城市奉仕団は今年初めて一斉キャンペーンに参加。5月10日(日)新城市ピアゴにて赤十字のPR活動を行いました。


■知多市赤十字奉仕団
知多市奉仕団は5月1日(金)、イトーヨーカドー知多店にてチラシ配布と赤十字のPR活動を行いました。


■蒲郡市赤十字奉仕団
蒲郡市奉仕団は5月1日(金)、JR・名鉄蒲郡駅周辺でチラシ配布と赤十字のPR活動を行いました。


■西尾市赤十字奉仕団
西尾市奉仕団は5月1日(金)、西尾市役所はじめ3ヶ所にて赤十字をPR。「赤十字について聞かれることもあり、自分たちもさらに勉強しないといけないと感じました」


■豊田市赤十字奉仕団
豊田市奉仕団は5月1日(金)、名鉄豊田市駅周辺でチラシ配布と赤十字のPR活動を行いました。


■豊橋動物園
5月5日(祝)、豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)では、臨時救護所を設けケガ人の手当てを行うとともに、チラシ配布で赤十字をPRしました。


■瑞穂競技場
4月29日(祝)、名古屋グランパスエイトvsサンフレッチェ広島の試合が行われた瑞穂競技場にて、サポーターの皆様に赤十字のチラシを配布しました。


■ナゴヤドーム
5月5日(祝)にナゴヤドームで行われた中日−広島戦にて、赤十字のPR活動と、JRC(青少年赤十字)加盟校の生徒から中日、広島の各選手への花束の贈呈を行いました。